Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2013.07.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ライフ

今日はおやすみ

こんばんは レッドペッパーですてれちゃう
今日はおやすみなさい
子供逹はシュッレック見てます(笑)
1人バトルでもしよ〜っとイヒヒ
  • 2010.12.10 Friday
  • 21:53

ライフ

バトルスピリッツ ブレイヴ 2話 ではなく

 こんばんは レッドペッパーです^^

今日は軽トラックで粗大ゴミの搬入してました。

大きなゴミがなくなったらスッキリですが

やっぱり、ゴミを減らす事も(出る、出す)大事だよね

今日はアニメ ブレイヴ書く予定でしたが

嬉しい出来事があったんだよ〜^^

昼ご飯後、ピンポーン

兄くんの友達が遊びに来ました。

さて、なにして遊ぶのか見ていたところ

なんと、そのお友達がデッキ(バトスピ)を持って来てるじゃあ〜りませんか

以前、我が家に遊びに来た時バトスピしてる事を知って

自分のデッキを持って遊びに来たようです^^

はじめての友スピプレイヤーの訪問に

嬉しかった我が家^^

その子のデッキは確かに寄せ集めではありましたが

いいんですそれでも 興味を持って、楽しんでくれる

それが第1歩なんですから^^

その子のキースピリットは天帝ホウオウガ

まあ、暴風の効果を知らないとかルール間違いもチラホラ(私の指導もチラホラ)

でも、兄くんとその子は楽しそうにプレイしてました。

帰りにプレイシートとコアを少々(プレイには十分な数)をお土産に

いい日でした^^

アニメは・・・・また明日です(笑)









  • 2010.09.20 Monday
  • 22:01

ライフ

Happy Birthday 兄くん♪

こんばんは レッドペッパーです( ̄0 ̄)
今日は兄くんの誕生日ケーキ
誕生日のプレゼントは用意していません(ケーキがプレゼントです♪)
しか〜し、ケーキを持って帰った時、兄くんが手にしていた物それは…マリオギャラクシー2!?
じいちゃんに買ってもらったそうですたらーっ
大事にしておくれよイヒヒ
てっきり超星パックだと思ってた豚
兄くん作成のノブァ〜デッキは…紫に勝てず、兄くんは…
とにかく、兄くん誕生日おめでとうてれちゃう
  • 2010.08.17 Tuesday
  • 21:17

ライフ

ありがとう PATRICK

 こんばんは レッドペッパーです^^

今日は同僚に靴(シューズ)を貰った

というブランド


いい感じの靴^^

ありがたく使わせてもらおう

ありがとう(^^)

興味のある方は調べてみてね
  • 2010.05.27 Thursday
  • 22:21

ライフ

今日はお休みなさいzzzz

 こんばんは レッドペッパーです^^

今日は夕方から地域の寄り合いがあり少々疲れました

ギャクシー&エリオットのコラムが更新されました^^

そして明日はアニメの放送日。

とりあえず明日はコラムについて書きます。

ではでは
  • 2010.01.30 Saturday
  • 22:31

ライフ

おっ!買い物?

 こんばんは レッドペッパーです^^

今日は家族でぶらりとお買い物。

子供達がお年玉を貰って

お母さんから臨時のおこずかいを貰ったのと

三が日でお母さんのお休みが今日だけなので

夕食を外食にしよ〜という事でお出かけしました^^

お出かけ先はイオンショッピングモールでしたが

人、人、人(汗)

息苦しい程の人でしたが子供達は自分の欲しいものを購入

購入したものは2人とも同じで

それは「石」

パワーストーンのお店で綺麗な石を見た2人は

な、な、なんとおこずかいで購入!

まあ、本人達が納得していたので良しとしよう^^

そして、夕食は憧れの

ビックリドンキーでハンバーグ^^

贅沢だな〜

で、明日はアニメしますのでほぼ普通の生活に戻ります(笑)

  • 2010.01.02 Saturday
  • 21:14

ライフ

お詫びです

 こんばんは レッドペッパーです。

ももパパさん、突破さん

土曜日の件なんですが

イエローサブマリンに行けません

弟くんが・・・・

インフルエンザに感染してしまいました

勿論、同居者である私も感染の疑いがありますし

家族も同様

すいません拡大防止の為なので

ご理解をお願いします。




  • 2009.12.08 Tuesday
  • 21:55

ライフ

NERF(ナーフ)

 こんばんは レッドペッパーです^^

兄くんが最近、黄色デッキの使用を強要してきます。

相手は、赤、紫、白など多彩です

サイレントウォールがあればと思います(こりゃ〜依存症だな(笑))

この間はデッキ破壊をくらいました(汗)

自分のドローで(笑)

続きでどうぞ
  • 2009.11.26 Thursday
  • 20:49

ライフ

イベントです^^

 こんばんは レッドペッパーです。

兄くん小学生になって好きな子が出来たらしいのですが

奥さんには話すのに

私には教えてくれません(笑)

でも良いですね〜恋話^^

続きでどうぞ

  • 2009.10.27 Tuesday
  • 20:08

ライフ

親子で〇〇体験

 こんばんは レッドペッパーです。

先程まで名無しのゴンベと夕飯食べて

バトスピ談議してました。

彼はサイレントウォールじゃないかと話てました。

続きでどうぞ
続きを読む >>
  • 2009.10.24 Saturday
  • 22:49