Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2013.07.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

雑談

最近は

はっ 疲れて寝てました レッドペッパーです(^-^)/ 腰を痛めてそこそこ治ってきたんですが 一週間のブランクがあったせいか何時もの生活に戻った時の疲労感(-_-;) 夜になると睡魔に襲われフラフラと寝床に もう少ししたら少しは回復すると思うんだけど… で、バトスピはっていうと いじってますよ〜 赤をいじっては1人バトルして調整してます。 強化でパワーアップした火力を使うのが面白くて(^.^) ブレイブ時代のダンのデッキが息を吹き返してきたって思いながらバルガンナー合体させてる(笑) あ〜バトスピやりたい(^-^;
  • 2012.09.18 Tuesday
  • 18:50

-


  • 2013.07.01 Monday
  • 18:50
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback