Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2013.07.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

バトルスピリッツ

5月のSB

こんばんは レッドペッパーです(^-^)/ 春祭りが28日で一段落、ソフトボールは相変わらず忙しいですが来月はSBに参戦するぞ!って意気込んでいます(笑) そんな中、ともぞ〜の行きつけの玩具屋が初SBを開催する事に♪ 問屋にすすめられてとりあえず1回してみるそう。 月1でもいいので続けて開催してもらえるようにおやじカンパニーがサポートできれば。 残念だけどSB開催日はソフトボール公式戦で俺は参戦できないけれど石ころ、ともぞ〜になんとか頑張ってもらって店長にバトスピの良さを伝えれれば。 いい方向にいってほしいね(^-^)
  • 2013.04.22 Monday
  • 18:55

-


  • 2013.07.01 Monday
  • 18:55
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ショップバトルが続くといいですね〜

何人集まるかがポイントでしょうな〜
  • ナリ
  • 2013/04/22 10:25 PM
>ナリさん
やっぱ、参加人数って大事か(-_-)
  • レッドペッパー
  • 2013/04/23 9:00 PM
まず初開催の場合今までSB出たことない人は公式を見てないと思うので店頭による告知と口コミが大切かも
まずは地元の人だけでなんとか人数を集めたいとこrですね
  • レオンズ
  • 2013/04/24 2:51 PM
>レオンズさん
なんとか続けてもらえればいいんですが(-_-;)
あ~行けない自分が(ToT)
  • レッドペッパー
  • 2013/04/24 6:02 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback