Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2013.07.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

バトルスピリッツ

バトルスピリッツ 剣刃編第4弾【暗黒刃翼(カオストルネード)】Xレア光牙鳳凰レックウマル

 こんばんは レッドペッパーです^^


え〜バトスピはなんとか続けてます


毎度、こんなで出しのような気が(汗)


四国や名古屋のCSの話題を見ててうらやましく思いながら


まあ、俺には大阪CSがある


そう思いながら^^


そして今月末には剣刃編第4弾【暗黒刃翼】が発売されます


7月の大阪を考えるとこの弾を上手く取り込めるようにしなければ




ってな訳で1発目は緑のXレア


光牙鳳凰レックウマル


緑の新効果 分身を持つXレア


数の暴挙にでた訳ですね〜


召喚したらレックウマルをあわせて3体のスピリットをフィールドに展開できる


Lv2、3の効果はタイミングだよねって思う


爪鳥なんで・・・・あのXレアと組み合わせたら・・・


でも、どうやって序盤を耐えるか?


まあ、当ればの事ですが(笑)







  • 2013.05.08 Wednesday
  • 22:23

-


  • 2013.07.01 Monday
  • 22:23
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
分身か〜
分身って言うわりには、系統や能力値が低すぎるような気がしますね〜

せめて、系統くらいは同じにしてほしかったかな〜(笑)
  • ナリ
  • 2013/05/09 6:59 AM
>ナリさん
確かに物足りなさはあるけれど・・・
もしかしたら化けるかも?
  • レッドペッパー
  • 2013/05/09 10:34 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback