Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2014 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-


この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
  • 2013.07.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

バトルスピリッツ

バトルスピリッツ 剣刃編第4弾【暗黒刃翼(カオストルネード)】緑の巻ニンニン

 こんばんは レッドペッパーです^^


明日はおやじカンパニーのともぞ〜とプチ遠征の予定です^^


GWどこにも行けなかったからね




緑の光のソードブレイヴが登場


ブレイヴ条件がコスト6以上


疲労効果を持つスピリットっていたっけかな〜


3体以上疲労で回復だけど


やっぱりカマキリですか?





破壊時の分身と強化


昨日の光牙鳳凰レックウマルもそうだけど


裏むいてるカードがもしもキーカードだったらどうする〜




光牙鳳凰レックウマルのサポートカード


メインで使えば実質分身4?


分身で使用できるカードがトラッシュカードならよかったのに


デッキから引っぱってくるカードが・・・


いや、考えないでおこう


いざ使ってみたら化けるかもしれないから^^

















  • 2013.05.09 Thursday
  • 22:53

-


  • 2013.07.01 Monday
  • 22:53
  • -
  • -
  • -
  • ログピに投稿する
  • by スポンサードリンク

Comment
分身先がソードブレイヴだったなんてことがありそうで怖い(笑)


ってか自らデッキ破壊してますね(笑)

僕は1枚積みとかよくするので、その1枚が分身として使われそうですね〜

マジックの分身は面白いと思いましたね〜
  • ナリ
  • 2013/05/10 7:07 AM
>ナリさん
いざ使ってみると面白い…かもしれない。
今は思い浮かばないだけで(笑)
  • レッドペッパー
  • 2013/05/10 8:12 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback