Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2013.07.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

バトルスピリッツ

最近の出来事

 こんばんは レッドペッパーです^^


週末から寝不足が続いて


更新が出来てませんでした(笑)


で、週末からの出来事をざっと


5月10日(金)


夜のSBへともぞ〜と共に参戦


場所は遊楽舎 参戦人数8人のトーナメント


ともぞ〜 1没 俺 2没


その後、閉店までHuberさんとメガネちゃん、ともぞ〜とフリーバトル


帰りの車は・・・・寝ないでおくのにいっぱいいっぱい(笑)


5月12日(日)


石ころとともぞ〜がともぞ〜の知り合いのSBに参戦


な、な、なんと 石ころが初優勝


いや〜さすがチームの最高責任者!


今年チーム優勝1番のり


おめでとうさん


ともぞ〜は決勝で石ころに敗北


次回、リベンジをねらってます


チームの雰囲気も良くなってますね^^


  • 2013.05.13 Monday
  • 19:58

-


  • 2013.07.01 Monday
  • 19:58
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
自分が優勝するのも嬉しいですが、仲間が優勝するのも嬉しいですよね〜

今後も大会頑張ってください。
  • ナリ
  • 2013/05/14 12:07 AM
金曜日はお疲れ様でした。
たまにああやってフリーできるといいですね。
遅くまで付き合っていただきありがとうございました。
今度はSBにも出れるように頑張ります。
  • Huber
  • 2013/05/14 12:33 PM
>ナリさん
仲間の優勝はうれしい!
次は俺・・・か?
  • レッドペッパー
  • 2013/05/14 9:38 PM
>Huberさん
貴重な時間ありがとうございました^^
なかなかバトル時間がないのでよかった
また参戦しますのでその時はよろしく^^
  • レッドペッパー
  • 2013/05/14 9:40 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback