Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2013.07.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

バトルスピリッツ

バトルスピリッツ 剣刃編 暗黒刃翼(カオストルネード)ざっとな感じ

 こんばんは レッドペッパーです^^


え〜ながらくブログ放置してました


子供の事やら家庭の事など色々な事があって


ブログやめようかなって思ってました


バトスピユーザーである前に家族の一員としてのつとめがあり


そこに時間を費やす為にはって考えてました


自分の中で葛藤した結果


ブログ書いてます


見てる人なんてほとんどいないかもしれないけれど


自分がバトスピを続けた記録としてのこせたらいいなって


Huberさん、ナリさん コメントくれてたのに返事できなくてスイマセン


返すタイミングを逃していたもので


さて、バトルスピリット剣刃編第4弾 暗黒刃翼(カオストルネード)は2箱購入


で、赤X1枚 黄X1枚 青X1枚 紫X1枚


ソードは 黄、緑それぞれ1枚


今回の弾をざっと見ての感想は


もう少し買い足してもいいんじゃないかって思える弾かな(笑)


今までの弾は初回購入後の追加購入意欲が正直なかった


でも今回は購入意欲がある


ギャンブルするならシングル購入でいいじゃんって話なんだけど


レア、アンコなんかにもあればいいなってカードがあるからね


それに当面の大きな目標は大阪CSなんで


この弾が結構勝負かなって思ってるんだよね


キングマスターエディションでるけど


あれこそギャンブルだよね


正直 怖っ


まあ、そんなこんなでボチボチやっていきます


大阪CSで会いましょう(赤唐辛子Tシャツ購入予定(笑))
  • 2013.05.28 Tuesday
  • 20:34

-


  • 2013.07.01 Monday
  • 20:34
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
僕も追加購入しようかな〜って思いつつもお金がない(笑)
やっぱり色々やってると足りないんですよね〜(笑)

家庭をお持ちだと色々と大変そうですね〜( ̄▽ ̄;)
  • ナリ
  • 2013/05/29 12:15 AM
私も行ったり来たりの繰り返しですよ。
あくまで趣味ということで、深く考えないほうがいいと思います。ブログも同じですよ。
ご時世的にも、大人が遊んでるのはあまりいい顔されないと思うので、気楽に構えたほうがいいですよ。
出来る時にする。できないと困るような状況に自分を追い込まないのがポイントだと思います。
出来る時に何も趣味がないっていうのも寂しいですしねw
今回もカードの値段は特定のものを除いて下落しまくりです。シングルもおすすめできると思いますよ。
  • Huber
  • 2013/05/29 11:27 AM
ブログはテキトーでいいんじゃないですか(汗)

趣味と何らかの吐け口で・・・(笑)

息子が小学校卒業(いま6年生)したら、バトスピ自体をどうしようかなぁ〜って考えるようになりましたね。

磐梯山の戦略も恐れ多いし・・・

子ども達には絶望的なバトスピ部の会員規定!?
(酒も煙草もバトスピ部も20歳を過ぎてから・・・)
  • たくだい
  • 2013/05/29 1:24 PM
>ナリさん
色々やってたらほんとお金ないよね
・・おこずかい少ないから俺(笑)
  • レッドペッパー
  • 2013/05/29 8:08 PM
>Huberさん
気楽にやります^^
子供や家庭中心のスタンスは変えずに
やっぱり好きなんですよねバトスピが(笑)
  • レッドペッパー
  • 2013/05/29 8:14 PM
>たくだいさん
テキトー最高(笑)
バトスピ部は正直むごい
先着規定なんかは目の前にニンジンぶら下げられた馬のように走りだす(いや買い足す?)
企業戦略にどっぷり
ソラが嘆いている?「そこに愛はあるのか?」
  • レッドペッパー
  • 2013/05/29 8:21 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback