Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2013.07.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

バトルスピリッツ

バトルスピリッツ 剣刃編 暗黒刃翼(カオストルネード)ざっと紫

こんばんは レッドペッパーです(^-^) もう6月です。 来月は大阪CS。 あっという間にやって来そう。 準備進んでる?って自問自答中(笑) さて、カオストルネードの紫は注目の冥府三巨頭ザンデ・ミリオンがやってきたのでミリオン中心になってくるだろうね。 とりあえず無魔で…骸魔インプも入れながらマジックはソウルリッパーを採用。 白も混ぜたいとこなんだけど白のパーツがないので断念(-_-) 石ころも紫なんで近いうちにバトルしてみたいな。 それまでは自宅で打倒“緑”かな(笑)
  • 2013.06.03 Monday
  • 20:40

-


  • 2013.07.01 Monday
  • 20:40
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
うーん(-""-;)
紫はよくわかんないや(笑)
とにかく、光の紫のソードブレイヴが気になります(笑)

今回はよく見てないからな〜

何がどれやら(笑)
  • ナリ
  • 2013/06/04 7:17 AM
>ナリさん
コメントが遅れに遅れてごめんなさい
復活したら更新しますm(__)m
  • レッドペッパー
  • 2013/06/09 3:46 PM
まぁ大阪に行けることを祈りながら、のんびり準備していきましょう。
また新しいデッキ調整中です。村速対策しとかないとぉ〜(笑)
  • Huber
  • 2013/06/10 5:18 PM
>Huberさん
行きますよ~大阪。
デッキはだいたい後は日々の調整とSBでの腕試し(笑)
  • レッドペッパー
  • 2013/06/11 6:16 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback