Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2013.07.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

バトルスピリッツ

大阪CSまで後…まだ数えなくていいか

こんばんは レッドペッパーです(^-^) またまた放置してました(*・艸・) 7月のCSに向けてデッキを構築…だいたいは出来上がってるんだけれどまだまだ調整が必要。 1人でまわすと調整にならないんで出れたらSBに出てバトル感覚を養いたい(笑) おやじカンパニーの面々ともCSに向けて強化バトルしたいけど予定がまったくあわへんドルァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻ あやつらもだいたいのデッキは組めたようなんで大阪までにバトルして自信をつけさせず1回早めにポキッって折ってやらないと大阪でブルーになってしまうからね(>皿<笑)%。ァハハハ ほんとCSの雰囲気って違うのだから おやじカンパニー目標のレベル2へ向けてがんばるか〜(*≧∇≦)/
  • 2013.06.11 Tuesday
  • 18:17

-


  • 2013.07.01 Monday
  • 18:17
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
予定が合わないのは仕方ないですよね〜( ̄▽ ̄;)

大阪CS?までに何回フリーできたか記事を楽しみにしてます。

CSの記事も楽しみですね♪
  • ナリ
  • 2013/06/12 12:08 AM
>ナリさん
フリーバトルでどれだけ頑張るか
大事なバトル手順の復習を(笑)
  • レッドペッパー
  • 2013/06/13 8:10 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback