Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.07.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

バトルスピリッツ

おやじカンパニー

こんばんは レッドペッパーです(^-^) なんとかバトスピ続けてる今日この頃。 カードにさわる機会もめっきり減ってしまって自分自身ではモチベーションが保てない(-_-) そんな時におやじカンパニーのともぞ〜が救いの手をさしのべてくれた。 そう今週金曜日の夜にやります“おやじカンパニー夜遊び会” 大阪CSに向けてモチベーションをあげるべくともぞ〜が動いてくれました(^-^) 開催場所は我が家なんですがおやじカンパニーのメンバーが揃うのはいつぶりか? よ〜し、そうと決まればデッキ調整だ( ̄^ ̄) 石ころのフラッシュタイミングでのドタキャンだけが心配だが
  • 2013.06.18 Tuesday
  • 18:53

-

スポンサーサイト

  • 2013.07.01 Monday
  • 18:53
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ドタキャン(笑)

何事もなくみなさんが揃うといいですな。

やっぱりいじる時間がないとモチベーションって落ちちゃいますよね( ̄▽ ̄;)
  • ナリ
  • 2013/06/19 7:00 AM
>ナリさん
ほんとぎりぎりなんだよモチベーション。
好きなんだけど…頑張らないと(笑)
  • レッドペッパー
  • 2013/06/19 7:49 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback