Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.07.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

バトルスピリッツ

子供だからといって

 こんばんはレッドペッパーです。

最近、思う事が

子供だからといって手をぬける程、カードゲームって甘くない。

コアリーグに参加した時、小学生のバトル見てましたが

す、す、すごい(汗)

ネクサス配置やマジック使用など十分一般の人やん

更に、フィールドに現れる裏Xカードの数々(汗)

そんな子に話を聞くと量販店では更に強い子がいると言う
(量販店って小学生だけだよな)

大人とあたる時に「え〜大人とするの〜」と嫌そうだったけれど

実は相手の大人の方が嫌だったりして(笑)

時間があればフリーしたかったけど出来なかったのが残念。
(その子達に本気で勝ちたいと闘志を燃やしてましたけど(笑))

「追伸」 今まで行ったショップのバトルってプレイ時マットを使用してないんですよね
なれれば問題はないんだけど最初は戸惑いましたね^^
更にコアの変わりにカードを使用してる人がいました(対戦相手に注意されてましたけど)
スリープの種類を分けてコアかカードか見分けをつけていたようですが^^
これってショップバトルならではの光景なんですかね^^











  • 2009.07.29 Wednesday
  • 21:40

-

スポンサーサイト

  • 2013.07.01 Monday
  • 21:40
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback