Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.07.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ペット

お別れ

 こんばんはレッドペッパーです。

今日は悲しいお知らせが。

このブログにもちょくちょく出ていた

イシガメのロッシーが永い眠りにつきました。

2日前に突然、体が浮腫みはじめ

これは大変と動物病院や水族館に連絡、そしてやっと見てもらえる動物病院があり

高速を飛ばし、病院ヘしかし病状を見た先生は本格的な治療をするには専門の病院ヘ行かないとい

いけないとの事。しかし専門の病院はかなり遠い所でなかなか行けない。

その日は先生と話をして自宅で出来る処置をする事に

そして今日、自宅に帰ると奥さんが「ロッシーの浮腫みが引いて朝より動いてた」と聞き

喜んで水槽に・・・・そこには息絶えたロッシーの姿が

最後に元気な姿を見せてくれたんだな

ペットを飼う上で避けては通れない道

泣いていた子供達に生き物を飼う難しさ、そして命の尊さ、伝わったかな。
(私もあらためて実感しました)

ロッシー今まで我が家に安らぎをくれてありがとう。

ゆっくり休んでください。


  • 2009.07.30 Thursday
  • 20:10

-

スポンサーサイト

  • 2013.07.01 Monday
  • 20:10
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback