Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2013.07.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

バトルスピリッツ

激神王カタストロフドラゴン(虚神)

こんばんはレッドペッパーです。

新構築デッキも皆さんの手の中で輝きを増している中

白銀の機神とニラメッコしてます(笑)

続きでどうぞ 
 

 激神王カタストロフドラゴン

スピリット 10(6) 赤 虚神・古竜
<1>Lv1 7000 <5>Lv2 10000 <10>Lv3 20000

Lv1・Lv2・Lv3 『このスピリットの召喚時
系統 「古竜」をもつ自分のスピリットにつき、自分はデッキから1枚ドローする。
Lv2・Lv3 激突このスピリットのアタック時
相手は可能なら必ずブロックする。
LV3 『このスピリットのアタック時
相手のコスト5以下のスピリットにブロックされたとき、このスピリットは回復する。
シンボル:赤

少年激覇ダンが始まり、新構築デッキが発売

除々に皆さんの頭の中から消えつつある?

カタストロフドラゴン

まっ11月に発売のブースターにXレアとして入っているのでしょうが

う〜ん、やはりどうしても気になる

系統 虚神 

皇騎で登場の十二竜騎士

今回の皇騎では得に注目されなかった六竜騎士

系統龍帝での使用頻度が少ない上、虚神なるスピリットがいないので

注目が低いのは当然

しかし、カタストロフドラゴンの登場で次弾に出てくるであろう

系統 虚神に注目する人もいるんじゃないかな^^

残る六竜騎士にも注目し、更に現竜騎士が化ける可能性もあったりして フフフ

まっあくまで予想なので過大評価気味になってるので

「ふ〜ん」程度で聞き流して貰えば(笑)

さて、話変わりますがコメントに書いてましたが

懸賞の秘策・・・・あっライバルに教える事になるやん(笑)(みんな当たればいいなんて書いてたくせに)

内緒ですよ〜ここだけの秘密という事で

ハガキの出し方なんですが

数回にわけて

中2日おいて

いろんなポストヘ投函する

これだけなんです(たいしたネタじゃなくてゴメンなさい)

私は奥さんにそれを聞いて実践しようと思います

・・・・・あ〜数回ってそんなに分けれないんですけど(枚数少ないので)〜奥さんどうするんですか〜

雑誌に載ってた事なんで、そこまでは知らんですと〜

皆さん気がむいたら試してみては

当たる保障はないですよ〜あしからず^^

http://game.blogmura.com/cardgame/←ランキング内にバトスピブログも増えてきました〜
応援御願いします^^

  • 2009.09.25 Friday
  • 19:01

-


  • 2013.07.01 Monday
  • 19:01
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
な、なんと!?!!?
いっぺんに出したのですが・・・TT

うぅ〜残念(泣
  • you2DX
  • 2009/09/25 9:41 PM
レッドペッパーさん、こんばんは。
私も数回に分けてハガキを投函しておりますよ。一回に二、三枚にしてますでしょうか。
当たるのかどうかは不明ですがね(笑)
なんでも、バトスピ会員限定の裏Xレアキャンペーンも一度に全口応募するより、数回に分けて応募すると複数枚当たることがあるとかないとか…
  • ソーセージ
  • 2009/09/26 12:55 AM
>you2DXさん
>ソーセージさん
懸賞の秘訣が載っている雑誌を読んだ事のある我が家の奥さんも当たったためしがないので、最後はやはり神頼み(笑)
どの神に頼もうかな^^
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback