Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2013.07.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

バトルスピリッツ

バトルスピリッツ コアリーグ本戦

 こんばんはレッドペッパーです。

な、な、なんとブログ村カードゲームランキング

http://game.blogmura.com/cardgame/ ←こちらでどうぞ

だ、だ、だ、第 4位〜 だって〜 

レッドペ
「お母さん(嫁さんです)、お母さん これって赤飯炊かないとあかんのとちゃ〜うの?」


「・・・はいはい良かったね 晩ご飯の用意で忙しいのよ、こっちは

レッドペ
「・・・・」

応援クリックしてくれてる皆さんありがとうございます

続きでどうぞ
今月で長きにわたったコアリーグ予選も終了し

いよいよ来月からは本戦がスタート!

各地の日程はこちら↓



開催場所はホームページで確認してくださいね^^

この日程で各地激闘が繰り広げられる訳ですね。(開催地域や内容に納得いかない人もおられるとは思いますが)

早い所では10月4日

遅い所では11月28日

このブログを観覧してくれている人達も

どこかの大会には参加されると思います。

すべての開催所の参加者がこのブログを見てはるとはいかなくても

各地出場予定の戦士(あえてこう呼ばしていただきます)の

大会に対する意気込みや目標なんかをコメント頂けたらうれしいです^^



↑このパスを目指して

皆さん がんばりましょう^^

おっと

11月3日 兵庫大会出場を予定している

レッドペッパーです。

大会の流れをつかむ為にも、まずは1勝を目指してがんばりたいと思います。

流れにのれば3勝も夢ではないぞ〜

http://game.blogmura.com/cardgame/ ←他のバトスピブログさんも頑張っておられます
応援よろしく御願いします^^










  • 2009.09.26 Saturday
  • 18:54

-


  • 2013.07.01 Monday
  • 18:54
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
おお!!
おめでとうございます!!

・・・赤飯ですねコレはww

意気込みです!!
自分は紫で完全に環境メタで行きます!!
早いデッキ・・・特に赤を食らい尽くしながら
進んで行こうかなって思ってますww

でも、参加出来るかが危ういんですよねw
  • you2DX
  • 2009/09/26 9:27 PM
おめでとうございます♪
赤飯、チンしてくださいな(笑)
最終戦参戦予定なので、皆様のところで情報収集してからお出掛けすることにしまーす^^
まずは、目指せ1勝です!
ランキング4位おめでとうございます。
1位になると裏Xとかないですが、これからも頑張ってください。

さて、こちらは田舎なので一番近くても車で3時間かかります。
息子は赤、娘は黄、私は緑紫パンデですね。
まずは1勝です。

話は変わりますが、覇者の輝石のリザドエッヂのコスト5、アインホルンのコスト10って?私の好きなスカンクスのレベル2のコアがいくつか気になります。
それではお互いチャンピオンシップ目指して頑張りましょう!!
  • スカンクス万歳
  • 2009/09/27 1:31 PM
>you2DXさん
赤を喰らっていきますか〜やはり赤主体が多いとふんでおられる訳ですね^^しかしながら周りに紫の実力が伝わっているみたいなので同色対決も視野にいれてですね^^
>はるかさん
最終戦出場予定ですか、次弾ブースターが発売になり環境が更に動きだしそうですね^^1勝目指してお互い腕をあげましょう(地域環境が問題かも)
>スカンクス万歳さん
ランキング1位になっても裏Xは貰えないですか〜それは残念(笑)緑紫ですか低コストにも癖のあるスピが多く、疲労と除去のコンビネーションも侮れません^^田舎バトラーの底力を見せてやりましょう^^(意気込みのみですが(笑)
おめでとうございます。
今日になったら、3位になってましたね。
この勢いでチョウテン目指してがんばってください。

コアリーグ本戦は最終日が有力です。
まだデッキは決めてませんが、
できれば激神皇カタストロフドラゴンデッキで挑みたいです。
1勝もできないかもしれませんが、
がんばります。
  • アルマゲドン
  • 2009/09/27 7:36 PM
>アルマゲドンさん
頂天には宇宙頂天王(いや現環境では異界王ですかね)がおられるので(笑)いろんな人に見て頂ければ良いと思ってます^^
コア本戦に出場前に新ブースターを箱買いしないと駄目なのでは^^まずは1勝に向けて10、11月強化月間ですね。
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback