Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2013.07.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ライフ

親子で〇〇体験

 こんばんは レッドペッパーです。

先程まで名無しのゴンベと夕飯食べて

バトスピ談議してました。

彼はサイレントウォールじゃないかと話てました。

続きでどうぞ
 コア本戦も近いという事で

前線に行って来ました^^

場所はここ↓



陸上自衛隊日本原駐屯地

そう、ある意味の自衛の最前線です^^

知り合いの自衛官の方から来て見たらのお誘いもあり行って来ました。

今日は記念行事で一般開放されて

普段は見れないものが見れました^^

その中でも1番はこれ↓



戦車の体験乗車(実際にのって走行するんですよ)

ちなみに上の写真は我が一家は写ってませんけどハハハ

実際の乗車時の写真はこれ↓



この後、走行で振り落とされそうになりながらも

ウオ〜

弟くんは顔ひきつってました(笑)

しかし、乗車後は家族みんなで

楽しかった〜^^(終りまで長蛇の列、早くに並んでいて良かった)

その後は

こんな事や



こんな事



そしてこんな事



をしながら楽しく過ごせました^^(腕くんでるのは赤の他人ですよ(笑))

自衛官の迷彩服やグッツも販売してました(欲しかったけど買ってもらえなかった(泣))

いや〜良い経験をさせてもらいました〜^^

で、コア本戦とどんな関係があるの?って

ないですね(笑)

自衛官の皆さん本当にご苦労様です。

追伸 この武器を使わなくて良い世界が出来るのがベストですけどね。











  • 2009.10.24 Saturday
  • 22:49

-


  • 2013.07.01 Monday
  • 22:49
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
うわあ、なんかすごいですね^^

戦車に乗ったのは楽しそうですね

コア本戦もがんばってください!!
  • sai
  • 2009/10/25 4:03 PM
>saiさん
戦車乗車体験楽しかったですよ^^岡山で毎年あるようです。コア本戦の方がんばります^^
  • レッドペッパー
  • 2009/10/25 8:49 PM
ひょっとしてレッドペッパーさん
岡山の本戦に出られるのですか(私は岡山です^^)
  • sai
  • 2009/10/25 8:52 PM
>saiさん
岡山本戦は兵庫本戦と同じ日なので私は兵庫本戦1本ですよ^^住んでる所は岡山のすぐ隣なので岡山には良く行きますがショップバトルが行われている(岡山で)場所は遠いのでなかなか行けません(汗)
  • レッドペッパー
  • 2009/10/25 9:02 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback