Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2013.07.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ライフ

NERF(ナーフ)

 こんばんは レッドペッパーです^^

兄くんが最近、黄色デッキの使用を強要してきます。

相手は、赤、紫、白など多彩です

サイレントウォールがあればと思います(こりゃ〜依存症だな(笑))

この間はデッキ破壊をくらいました(汗)

自分のドローで(笑)

続きでどうぞ
  
今日は少し寄り道

ナーフ、ちょっと前に記事に出しましたが

購入後、ちょくちょく遊んでます

実弾はウレタンで先端がマジックテープです

専用ベスト(被弾すると弾がくっつく)を着用

ゴーグル着用(目の保護)して

バトルスタート

私は気持ちは冴羽 遼(シティーハンター)分かります?

自宅の2階と1階にわかれて相手を狙います。


もう少し、広い所でやってみたいですが

ま〜それはもう少し後かな

弟くんはサンタさんにこの種類の上のグレードを頼むそうです^^

12月はクリスマス戦争が勃発

ギリギリになるまで子供達の希望が変わるので

注意要

兄くんも決まっているみたいですが(どうも、新しいスーパーマリオのソフト)

自分のナーフが(上のグレード)欲しいらしく

悩みの最中(兄弟でそれぞれ持つの〜(汗))

サンタさんは1人の子供に1個のプレゼントをくれるそうなので

子供の悩みはつきません^^

お父さん、お母さん

大変ですが サンタさんよろしくです^^





  • 2009.11.26 Thursday
  • 20:49

-


  • 2013.07.01 Monday
  • 20:49
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback