Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2013.07.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ライフ

おっ!買い物?

 こんばんは レッドペッパーです^^

今日は家族でぶらりとお買い物。

子供達がお年玉を貰って

お母さんから臨時のおこずかいを貰ったのと

三が日でお母さんのお休みが今日だけなので

夕食を外食にしよ〜という事でお出かけしました^^

お出かけ先はイオンショッピングモールでしたが

人、人、人(汗)

息苦しい程の人でしたが子供達は自分の欲しいものを購入

購入したものは2人とも同じで

それは「石」

パワーストーンのお店で綺麗な石を見た2人は

な、な、なんとおこずかいで購入!

まあ、本人達が納得していたので良しとしよう^^

そして、夕食は憧れの

ビックリドンキーでハンバーグ^^

贅沢だな〜

で、明日はアニメしますのでほぼ普通の生活に戻ります(笑)

  • 2010.01.02 Saturday
  • 21:14

-


  • 2013.07.01 Monday
  • 21:14
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
こんばんは。

それはコアの光主だけが持つ、輝石ではないですか!?
そして若作りの店員さんは、マギサだったのでは?(笑)
  • スカンクス万歳
  • 2010/01/02 11:35 PM
>スカンクス万歳さん
実は私もパワーストーンアクセサリーが欲しくて^^マイ輝石を持ちたいなんて思ったりしてました(笑)結構、本気で作ろうなんて考えてます^^
  • レッドペッパー
  • 2010/01/03 3:16 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback