Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2013.07.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ライフ

バトルスピリッツ ブレイヴ 2話 ではなく

 こんばんは レッドペッパーです^^

今日は軽トラックで粗大ゴミの搬入してました。

大きなゴミがなくなったらスッキリですが

やっぱり、ゴミを減らす事も(出る、出す)大事だよね

今日はアニメ ブレイヴ書く予定でしたが

嬉しい出来事があったんだよ〜^^

昼ご飯後、ピンポーン

兄くんの友達が遊びに来ました。

さて、なにして遊ぶのか見ていたところ

なんと、そのお友達がデッキ(バトスピ)を持って来てるじゃあ〜りませんか

以前、我が家に遊びに来た時バトスピしてる事を知って

自分のデッキを持って遊びに来たようです^^

はじめての友スピプレイヤーの訪問に

嬉しかった我が家^^

その子のデッキは確かに寄せ集めではありましたが

いいんですそれでも 興味を持って、楽しんでくれる

それが第1歩なんですから^^

その子のキースピリットは天帝ホウオウガ

まあ、暴風の効果を知らないとかルール間違いもチラホラ(私の指導もチラホラ)

でも、兄くんとその子は楽しそうにプレイしてました。

帰りにプレイシートとコアを少々(プレイには十分な数)をお土産に

いい日でした^^

アニメは・・・・また明日です(笑)









  • 2010.09.20 Monday
  • 22:01

-


  • 2013.07.01 Monday
  • 22:01
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback