Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2013.07.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

バトルスピリッツ

バトルスピリッツ 公式更新とケロケロAが発売したよ

 こんばんは レッドペッパーです^^


公式が更新されました。


CS東京の代表デッキが紹介


今回の紹介で今後のCSにどのような影響を及ぼすのかは・・・


今後に注目。


今更ながらガンスリデッキ≠決勝デッキ


改めて思いました(ん〜日本語が変だな)


3月11日から新たなるキャンペーンが


【月光】をつかさどるカード達がキャンペーンとして登場


現時点では特に・・・・と思うこれらのカードが


新弾で大きく化ける可能性を否定できないので


あ〜ドドスコじゃなくて、あ〜1000円ぶっこむか〜


白構築の販売が始まるし、アクアエリシオンがまだ当ってないんで


いくだろうな〜 ブリザードが入ってる事で需要はそこそこありそうだけれど


財布の事を思えば今からの余分な購入は程ほどにしとかないとね


で、今日はケロケロAの発売日。


実際、我が家ではケロケロの購入はあまり推進していない(沢山あるのは・・・やっぱね)


ただ今回は布製プレイシートが付録という事で


兄くんが自分のおこずかいで1冊購入。


それを見ていた弟くんが黙ってる訳ない。


案の定、私におねだりして来ましたが


兄くんはコツコツ貯めたおこずかいで買ったのに


弟くんを甘やかす訳にはいきません


兄くんの1冊購入で本屋を後に


自宅に帰ってからは、各色主体デッキの強化を


赤、緑主体のデッキが強化されるかな〜って思いながら

いじっていたんですが


えっ、白主体が思わぬ具合に


あ〜ドドスコじゃなくて、あ〜スパーリングしたいな〜


公式をもう少し噛み砕いてと思いましたが


また、明日以降で


えっ、ネタの引き伸ばしって



























その通り








  • 2011.02.26 Saturday
  • 18:14

-


  • 2013.07.01 Monday
  • 18:14
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback