Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.07.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

バトルスピリッツ

バトルスピリッツ ブレイヴ 24話ブレイヴキラー獄将のネクサス・闇の聖剣

 こんばんは レッドペッパーです^^


花粉症の季節がやってきた〜


いつもの如く、早めに薬を飲むのだが・・・・


次の日が眠い


続きでどうぞ
 今日はアニメ バトルスピリッツブレイヴの放送日


妄想デュック・・・ん? 獄将デュックに敗れた、バローネ、ダン


そして、本日はザジの策略によりルガイン領に現れた


暴走デュック・・・・ん? 獄将デュック!


さて、ここからの展開が


実は1つの予想として ブレイヴキラーならば


ノンブレイヴなら大金星をあげれる・・・か?


と、予想していたんです


そしてノンブレイヴのユースが獄将に勝負を挑んだんですが



       



10倍以上の衝撃波に5回耐えただけでも良しとしましょうか


敗北



まあ、あれだけの暴れものデュックがそう安々と負けてしまっては


バローネ、ダンも浮かばれないか


ただ、クラッキー・レイがもし勝負を挑んでいたら、どんな結果にいや展開になっていたんだろう


ダンとの勝負も自分の色を出さずに勝負していたクラッキー


覚悟を決めて 獄将に挑もうとしたクラッキーに勝算はあったんだろうか


ただ、双子座の登場は来週なんでクラッキーのデッキにはなかったはず


ん〜ありもしない事の感想を長々と書いてしまいました


来週に登場するあいつに期待しながら(ジェミナイズ使うのか


今日はお休み〜









  • 2011.02.27 Sunday
  • 21:32

-

スポンサーサイト

  • 2013.07.01 Monday
  • 21:32
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
獄将デュックとのバトルに敗れ、傷ついたダンは、ルガインに連れられ、アン、ファンと共にソフィア号に保護された。負傷したダンを優しく気遣うまゐは「休むことも勇気」だと教える...
  • ぺろぺろキャンディー
  • 2011/08/23 2:43 AM