Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.07.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

バトルスピリッツ

バトルスピリッツブレイヴ 25話 帰って来たあいつ!魔導双神ジェミナイズ

 こんにちは レッドペッパーです^^


tomyさんに指導して貰い、とりあえず形になった


【ルナタイフーンですか】


1人バトルで効果を確認。


お〜ヘ〜、と回しながら


子供達にも効果をとりあえずレクチャーすると






確かに効果には驚いていました


ただ、一方的なゲーム展開をあまり良く思わなかったようで


こういう、展開もあるという実例みたいな感じになりました^^


tomyさん、ありがとうございました(また、よろしくお願いします)


続きでどうぞ
 昨日は夕方からお友達宅で食事して


帰宅時間は日が変わってから、ブログ更新が滞りました(汗)


そして今日は朝から小学校行事の廃品回収(汗)


ただ、アニメは見ましたよ〜眠たい目を擦りながら(笑)


内容は記事タイトルのとおり


帰って来たあいつ、なんと硯だったのです


驚きましたか?(な訳ないか(笑))


さて、物語は光主の苦悩が浮き彫りになり(結構、展開シリアスですな)


語る話はバトルスピリッツしながらということで


バトル自体は硯が久しぶりのバトスピだったという設定で


魔導双神ジェミナイズの効果を披露しただけという展開で


ダンはライジングの指定アタック時キースピリットを選びましたが


次、あるであろう獄将デュックのバトルでは漫画同様で


キー以外のスピリットに指定し、効果でダーク破壊という手を使うのだろうか?


と、話もどりますが


ジェミナイズ今までの展開ではダンがデッキに入れるのか


それとも、もう出てこないのか?


今日はやたら?が多いのでこの辺で


バイバイキーン








  • 2011.03.06 Sunday
  • 13:49

-

スポンサーサイト

  • 2013.07.01 Monday
  • 13:49
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
ユースがデュックとのバトルに敗れたことにより、ルガイン一族は領地を奪われ、国を追われた。 ソフィア号で東京に帰還したダンは、まず、病床のバローネを見舞う。そこに居合わせ...
  • ぺろぺろキャンディー
  • 2011/08/23 2:48 AM