Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2013.07.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

バトルスピリッツ

バトルスピリッツ 強さ

 こんばんは レッドペッパーです。


自治体から防寒着の寄付依頼が放送でありました。


が、新品に限られたので残念ながら


今回はできませんでした。


中古でもよければと思いましたが


どんな物が集まるか分からない中


やっぱり、中古はな駄目だなと思いました。


私達に出来る事を合言葉に
 さて、今日のタイトルは


   《強さ》


カードパワーによる強さ


プレイングによる強さ


我が家の強さはカードパワーによる強さに依存してる傾向にあるかも


子供達とバトルする時は自分でデッキを選択せずに


子供達が選択してくれるんですが


バトル終了後に


「そのカード強すぎ」なんてセリフをよく聞く事があります


そのセリフが出るとデッキを対戦者同士で入れ替えて


再度、バトルします。


結果は初戦と同じ場合がほとんど


なにが言いたいかと


カードパワーだけで勝てる訳ではなく


カードパワーも必要だけれど、それを上手く使える、使える状態にもっていく


プレイングも必要だと


それが分からないと、なかなか強くはならない


そういう私のプレイングはというと


・・・・・


分からせてもらいたいのは




私かもしれません(汗)





  • 2011.03.22 Tuesday
  • 20:52

-


  • 2013.07.01 Monday
  • 20:52
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
結構本気の自分も、
あっさり小学生の
息子達にやられますからw
だから楽しいんですけどね〜
  • tt2000kym
  • 2011/03/23 6:10 PM
>tt2000kymさん
意外にも教科書通りのデッキが
予測不能なデッキに負けてしまう事もしばしば^^
日々、強さという風向きは変わっていますね。
精進しなくては(笑)
  • レッドペッパー
  • 2011/03/23 9:15 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback