Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.07.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

バトルスピリッツ

バトルスピリッツブレイヴ 29話 闇を照らせ!月光神龍ルナテック・ストライクヴルム

 こんにちは レッドペッパーです^^


今日は太陽キャンペーンをやっと手にいれる事ができました(汗)


購入は星座編第1弾を1000円分


狙うはペン、フェニック


しかしながら出てきた目ぼしいカードは


巨蟹武神キャンサード


Xレアが当って嬉しいんですよ


嬉しいんですが・・・・・まあ、しゃ〜ないね(笑)


プロモカードで赤の強化を


蛇竜キング・ゴルゴーがこれで引き立つだろうと


辛抱強く赤主体に忍ばせていたかいがあったな〜


火力エリアが広がりをみせる


ネクサスと同じでBPエリアを選べますよね〜


BP+1000のネクサスとゴルゴーのBP+3000


フレアドラグーンのLv1ならBP3000、BP4000、BP6000、BP7000の焼却選択が可能


・・・・・ですよね


続きでどうぞ


 さて、本日のバトルスピリッツブレイヴは


やはり 月光神龍ルナテック・ストライクブルムの登場がメイン


星座編第三弾【月の咆哮】のXレアの登場


更に名前を見てあるカードが思い浮かんだりするし


白の遅延マジックルナシール


もしかして似たような能力を持ってたりする?なんて


そしてアニメで登場した訳ですが


メインの能力は重装甲


簡単に言ってしまうと装甲にブレイヴ効果を追加したみたいなもの(簡単すぎる(笑))


現環境時での装甲ではブレイヴの効果が防げない


それに対しての対処。まあ効果的に白に追加になるのは流れでしょうね


ただ、ルナテックの効果はそれだけでではないはず(アニメもう1度見たいな)


アニメではバローネがルナテックを使い復活


やはり、ダンのライバルはこうでなくっちゃ


ノーザンベアードやガドファントは以前のデッキの名残か?



【月の咆哮】が発売まじかになるとデッキのスピリットも若干模様変えになるのだろうか


そして星座編第三弾【月の咆哮】のCMがOAされていた


内容を見る限り


ブレイヴ、ブレイヴ、ブレイヴ〜とブレイヴの強化を前面に出している感じが


子供達が次のパックはブレイヴだけなのと思ってしまう程


現環境で絶大な能力を誇る


ペンドラゴン、フェニックキャノンの2種類を凌駕する


そんな能力を秘めたブレイヴが登場を待っているのか


そしてそれらのブレイヴ能力を食い止める重装甲の能力


これらが混ざり合いどんな環境へ突入するのか


5月13日(金)が楽しみですね


おっと、これからは節約、節約(笑)




  • 2011.04.10 Sunday
  • 14:24

-

スポンサーサイト

  • 2013.07.01 Monday
  • 14:24
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
ゾルダーの船でオクトへ向かう途中、バローネは、オアシスの村へ立ち寄った。獄龍隊と戦うためのデッキ構築に悩んでいたバローネは、村に伝わるカード「月光神龍ルナテック・ストラ...
  • ぺろぺろキャンディー
  • 2011/10/15 8:59 PM