Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2013.07.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

バトルスピリッツ

バトルスピリッツブレイヴ 星座編第3弾 月の咆哮 すごいカード特集 

 こんにちは レッドペッパーです^^


今日、本屋に行きVジャンプの前で子供達と悩む事・・・


結局、1冊も購入せずに本屋を後に


ん〜カードは欲しいし情報も見たい


でも、いざ目の前にするとトイレいや節約の神様がいるんやで〜


という事で公式のスゴイカードをチョイス!





まずはこのカード


お〜ここに来て出て来た【転召】カードが


それもなんだこの効果は〜召喚でシンボル1を2体破壊、合体時でシンボル2を1体破壊


それもダブルシンボルって・・・・


強力なだけに【転召】持ちか〜この路線はやはり続くのかな


欲しいけれど当るかどうかは運次第





紫もでましたね〜【転召】持ちが〜


召喚時の効果・・・見ると凄く怖い・・・・コア除去


合体時の効果・・・見ると凄く怖い・・・・破壊工作


両方使うタイミングを間違えなければ恐ろしき効果だな〜


上記2枚はマスターレアスピリットなので


一応、装甲では止めれるはず


ただ、ここ最近のマスターレアの中には環境を左右する大物が潜んでいます


この2枚についても侮れないかもしれません


コモン、アンコモン星魂でこのスピリットが【転召】の対象になった時みたいな記述が


あれば注意が必要かもしれませんね。


えっ、そうなるとVジャンプが必要じゃない?って


あっ そうなるの(汗)





  • 2011.04.23 Saturday
  • 16:38

-


  • 2013.07.01 Monday
  • 16:38
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
どうも、おひさしびりです。

久しぶりにバトスピのアニメ見たら、主人公(赤)色もあいまって自分の星座、牛さんの能力がえげつなかった件について…(;´Д`)
能力対象の種族置いて、フェニック・キャノンで激突つければとんでもない事に。

クロノ・ハデスは能力を【装甲】で防がれる物のタイムリープで使いまわすとえげつない事になりそうですね。
(フィールドのコアと書いてあるのがえげつない。)
夢は膨らむけどMレアなんですよね…( ´-`)
  • tomy@feyloon
  • 2011/04/24 9:23 AM
>tomyさん
ようこそ^^
まず牛魔王は激突持ちなので、ど〜んと我が軍のスピリットの胸をかしてあげないといけません(;;)
Mレアで壊れ、更にXレアで壊れる
恐ろしや、恐ろしや
  • レッドペッパー
  • 2011/04/24 12:02 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback