Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.07.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

バトルスピリッツ

バトルスピリッツブレイヴ 31話 変わりゆくもの 金牛龍神ドラゴニック・タウラス!

 こんにちは レッドペッパーです^^


今日は朝から田んぼのあぜシートはりをせっせとやりました(午後からもありますが)


都会から観覧して頂いてる方には分からないかな〜(笑)


昨日の雨で田んぼの土が重い重い


ゾルダー教官のように熱い気持ちで午後からもも頑張るか〜


と、つかぬ間の休憩時間につかさずブログアップです(笑)


さて、本日のバトススピリッツブレイヴアニメですが


ユースの故郷で12宮Xレアの内の1枚


金牛龍神ドラゴニック・タウラス

コスト7/軽減赤4  シンボル:赤  系統:光導・古竜

Lv1/1 BP5000
Lv2/3 BP8000
Lv3/5 BP10000

Lv1・Lv2・Lv3【激突】『このスピリットのアタック時』
相手は可能なら必ずブロックする。

Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
相手のスピリットがブロックしたとき、そのスピリットとシンボルの数を比べる。
そのスピリットより多いシンボル1つにつき、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。

Lv3『このスピリットのアタック時』
このスピリットの効果でシンボルの数を比べるとき、系統:「神星」/「光導」を持つ自分のスピリット
1体につき、このスピリットに赤のシンボル1つを追加する。

を手にいれ、それを使ったダンが見事ギルギスに勝利!


いや〜アニメならではの一瞬でのデッキ構築



金牛龍神ドラゴニツク・タウラスの効果を把握し



ジークアポロをしのばせる所なんか見事の一言


アニメではこのドラゴニツク・ダウラスの凄さに「お〜」と感心してましたが


現実に戻ると、このXレアの壊れかげんに「フォ〜(HGなみ)」と興奮


正直、痛い効果ですね


通常効果の激突のみでは正直怖くはないBPですので


召喚だけでは脅威ではないかもしれません


ただLvアップ時では脅威になる事は間違いないはずですね。


Lv2時は単純にレベルをアップするだけではなく間違いなくブレイヴさせてくるはずですし


Lv3時はフィールドに何らかの神聖、光導を持つスピリットがいる可能性が大


だた、神星、光導持ちの多くは高コストスピリットが多く


そう多くは並べられないかもしれませんが


天蠍神騎スコル・スピアならスピリット状態のブレイヴに光導を与える事も可能


まあ、星座編第3弾 月の咆哮のその他のサポートカードにも注意必要ですね^^


  • 2011.04.24 Sunday
  • 20:23

-

スポンサーサイト

  • 2013.07.01 Monday
  • 20:23
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
ザジはイザーズと名乗ってザックに近づき、ネクサス「光の聖剣」をバローネに届けさせようと、ローマ領から脱出させる。世の中をもっと混乱させることを目論み、十二宮Xレアを持っ...
  • ぺろぺろキャンディー
  • 2011/10/15 9:03 PM