Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2013.07.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

バトルスピリッツ

バトルスピリッツブレイヴ 星座編第3第 月の咆哮 スゴイカード特集の残りをサクッと

 こんばんは レッドペッパーです^^


民主や自民や公明や共産や社会やみんなや


この大変な時になぜ党派を超えて強力をしないのか?


与党も野党も関係なく復旧、復興に力をあわせたらいいのではないのか?


政治家って国民の代表だよね。


そんな単純な問題ではないかもしれないけれど


責任の追求よりもするべき事があるんじゃないのかと思う。


さて、スゴイカード特集の残りカードをアップしようかな(笑)



やはり 月光神龍ルナテック・ストライクヴルムは1番に出さないとね^^


効果なんかはもうすでに取り上げられているので


特にないかも(汗)


アディショナルカラーで色を追加・・・・今一か(汗)



ん〜緑のレアなんですが・・・


殻人コアブーストか


更にBPアップ


このカードが必要となるカードが収録されているのか?




天霊か〜


そういえばギャラクシーのコラムにも天霊のカードがアップされてたな





使う使わない別として


自然に手元にたまってくるカードだろうな


ほんとサクッとしか書いてないので


手抜き記事みたいだけれど


手抜きだねこりゃ(笑)



  • 2011.04.25 Monday
  • 22:53

-


  • 2013.07.01 Monday
  • 22:53
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback