Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2013.07.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

バトルスピリッツ

バトルスピリッツブレイヴ 32話 迫り来る青のデッキ破壊 月光神龍、ブレイヴ不能!

人気ブログランキングへ今日も訪問ありがとうございます^^1ポチして頂ければ幸いです


 こんにちは レッドペッパーです^^


開いた時間で天霊のカードを見て見ました


バトルスピリッツ 星座編 第三弾【月の咆哮】までで目ぼしいカードをチョイスするのが


目的です。


で、面白いカードというと


5コスト 3天使


天使スローン、天使ヘルヴィム、天使ティアエル


バトルスピリッツ 星座編 第三弾【月の咆哮】のはっきりとした天霊の姿が見えてくると


まだ、でて来るかもしれません^^


さて、先日のアニメの放送から


アニメ上のキーカードはやはり


ネクサス【光の聖剣】なんだろうが


光の聖剣を手にしたバローネの表情さえてなかったな〜


カードに対してか、それとも・・・・


まあ、それでもストーリーは進み


獄龍隊のワタリが登場し、バトルが始まる。


光の聖剣以外での新カードは


ブレイヴ 【ジェット・レイ】


ブロック時の疲労2体もすごいけれど


スミドロード風の召喚効果もすばらしい^^


光の聖剣の効果でルナテックが手札に戻るし、次弾が楽しみなバトルだった^^


ほんと、CMで流れているように


ブレイヴ、ブレイヴ、ブレイヴ〜って言ってるくらいなので


ブレイヴカードの強化は間違いないだろうな〜


次回のバトルではダンがストライクを使うのでそれも楽しみだけれど・・・・


子供達は新Xレアがとっても見たそうです(笑)


でも、バトルスピリッツ 星座編 第三弾【月の咆哮】の発売もいよいよ迫ってきましたし


アニメ以外で新Xの顔が見えてくるかもしれないので


楽しみにしておきましょうか^^
  • 2011.05.02 Monday
  • 16:53

-


  • 2013.07.01 Monday
  • 16:53
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
魔族に追われていたザックは硯に救われ、センチュリオン号にいるバローネと再会した。ネクサス「光の聖剣」をザックから受け取ったバローネは、このカードを託したというイザーズに...
  • ぺろぺろキャンディー
  • 2011/10/15 9:07 PM