Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.07.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

バトルスピリッツ

バトルスピリッツブレイヴ 33話 ダンの正義!ストライク・ジークヴルム 降臨!

こんばんは レッドペッパーです^^


SD03-001 ブレイドラ×2
右フリースペース(携帯では表示されません すいません)


投票コーナー


投票して頂いた方ありがとうございます^^


只今、各色接戦です(という程まだ投票数はないんですが(笑))


12日まで投票をしておりますので


どんどん投票してくださいね^^


さて、本日の記事は先日放送のアニメから


なんですが、誤ならいといけません


実はアニメをまともに見ていないのです(汗)


勿論、朝7時前に起きて(今回は珍しく弟くんもいました)


テレビ朝日にチャンネルあわせて待っていたんですが


少し時間があるので、1人バトルをおっぱじめたんです(私が)


対戦は紫デッキVS白(主体)デッキ


これが間違いだった。


すぐに終ると思いきやお互いに決めてをかきこうちゃく状態に・・・


ここでバトルを止めてアニメ見るだろう普通は


だが、私は違った


最後まで勝負を諦めない(ダンの熱い魂が入ってたんだな〜あんときは)


そして白主体デッキがキーカードを引いてきた!


ふ〜長い勝負だったなとお互いをたたえ(1人バトルですが)


アニメを見ると


・・・・エンディング(泣)


どうだったの?どんな展開だったの?と子供に聞くも


目新しいカードがなかったらしくあまり頭に入ってない様子


あ〜やっちまった〜

BS12結構入ってるやんか〜


まあ、時すでに遅しなんですが、ダンの気持ちはザックに伝わったんだろうな〜きっと




人気ブログランキングへご訪問ありがとうございます
↑1ポチして頂ければ幸いです^^
↓星座編 第三弾【月の咆哮】発売まであと4日
  • 2011.05.09 Monday
  • 21:03

-

スポンサーサイト

  • 2013.07.01 Monday
  • 21:03
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
バローネと再会し、センチュリオン号に身を寄せたザックは、ゾルダーに促されダンとバトルをすることになった。ザックはダンに、人間の希望、救世主だと信じたのに魔族の女王と手を...
  • ぺろぺろキャンディー
  • 2011/10/15 9:11 PM