Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2013.07.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

バトルスピリッツ

バトルスピリッツブレイヴ ギャラクシー渡辺のバトスピやろうぜ!DX

 こんばんは レッドペッパーです^^


あいにくの雨です・・・


が、右フリースペースにて実施中の投票は激熱です!


現在は白属性が頭1つぬけ出しています。


え?そんなに投票数がないじゃないって?


7票もあります


投票してくれた方 ありがとう^^

さて、今日の記事は

ギャラクシー渡辺のバトスピやろうぜ!DX

DXはデラックスの略です

っと熱い字のままだったのでクールダウン

今回、ギャラクシーが使ったデッキは


12宮Xレアデッキ【灼熱】


デッキレシピはカトゥーンネットワークから激闘を観戦してね(うちのリンクからもいけます)


現環境で登場している12宮Xレアをふんだんに使った


バトスピの海鮮丼や〜by彦麻呂


光導を持つスピリットをサポートする能力を持つ


12宮Xレア達を巧みに操り


見事勝利してましたね


さすがギャラクシーと思う点は12宮を(6宮ですが)使ったデッキで戦ったとこ


実用的というか夢があるんですよね


子供達はこういうデッキがすっごい好きで(我が子ですよ^^)


フィールドに12宮Xが並ぶと


テンションもアップアップ


こういうデッキを使うとやはりひと際目立つのが


キャンサードとスコルスピア


次弾環境でも出番があるかもしれませんね^^


まあ、すでに新弾を手にした方も多くおられるかもしれませんが


このブログは13日までは発売していないという環境で


記事を更新していきますので悪しからず^^


13日には恒例の3パック開封の儀が行われますので


それまでは辛抱(え?フラゲするところがない田舎ですかって?そうです(笑))

人気ブログランキングへご訪問ありがとうございます
↑1ポチ応援して頂ければ幸いです^^
↓星座編 第三弾【月の咆哮】まであと3日
にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
にほんブログ村
  • 2011.05.10 Tuesday
  • 20:11

-


  • 2013.07.01 Monday
  • 20:11
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback