Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.07.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

バトルスピリッツ

バトルスピリッツブレイヴ 35話  ブレイヴキラーVS馬神ダン とバトルスピリッツ 星座編 第三弾【月の咆哮】アンケート結果!

 こんにちは レッドペッパーです^^


まずはアンケートの結果から

バトルスピリッツ 星座編 第3弾【月の咆哮】ズバリ我が友は?
バトルスピリッツ 星座編 第3弾【月の咆哮】のXレア7種の中からあなたが選んだ我が友は?


金牛龍神ドラゴニック・タウラス    4件 (11.4%)
月光神龍ルナテック・ストライクヴルム    11件 (31.4%)
独眼武神マンティクス・マサムネ    2件 (5.7%)
魔羯邪神シュタイン・ボルグ    3件 (8.6%)
戦神乙女ヴィエルジェ    9件 (25.7%)
海賊王レヴィアダン    3件 (8.6%)
神星皇ストライク・アポロドラゴン    3件 (8.6%)

投票結果がこうなりました^^


投票して頂いた方ありがとうございました^^


そして


月光神龍ルナテック・ストライクブルムが堂々の1位!


残念な結果に終ったXレアもいます


実際のところバトスピショップバトルでの白属性勢力の拡大があるようですし


今後は打倒白デッキ対策が焦点になるかもしれませんね


で、今日はアニメ バトルスピリッツブレイヴの記事を^^


まあ、今回のアニメで1番驚いたのは・・・


女王陛下の死!


デュック〜落ちるとこまで落ちちゃったな〜


ほんとにザジ達の操り人形になっちゃったのね〜


まあ、その現場の画像は子供番組って事を考慮した感じになってたみたいだけど


子供向け?にしては展開はシリアス?


そして 馬神ダンと獄将デュックとの闘いが幕をあけました


お約束の闇の聖剣とダークブルムノヴァを配置するデュックに


ダンはブレイヴぜずの展開でドラゴニックタウラスの激突でダークヴルムノヴァを粉砕


そして闘いは来週に持ち越された訳ですが


極力バトルを長引かせないといけない、今回のバトル


今後の展開が楽しみですね〜


長引かせたいのはダン そして早期決着を考える?デュック


来週も目が離せないですね^^


あ〜親知らず抜歯の痛みでもうろうとしてる休みって、ほんと最悪(泣)


痛み止めの効きも悪いし、は〜厳しい〜


人気ブログランキングへご訪問ありがとうございます
↑1ポチして頂ければ幸いです^^
↓バトスピあります
  • 2011.05.22 Sunday
  • 15:59

-

スポンサーサイト

  • 2013.07.01 Monday
  • 15:59
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
今日も仕事だったから、見れませんでした。
でもワンセグを使い何とか見ることに成功しました。
今日のはバトルが少なくてちょっとガッカリでしたが、女王陛下があんなことになるなんて( ;∀;)

ダン君達は今後どのように動くのか楽しみですね。

来週はシュタインボルグが出てくるって予告してましたね。

ダークヴルムノヴァが復活するのでしょうか?

それとも・・・・
  • ナリ
  • 2011/05/22 5:35 PM
>ナリさん
さてさて、どのように使うのか山羊座。
ダークヴルムを戻す事も考えられますね。期待大にしてると本当にダークカムバックかもしれないですね(笑)
  • レッドペッパー
  • 2011/05/22 6:16 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
地球リセットが近づく中、混乱する魔族たちを煽り、言葉巧みに女王に退陣を求めるザジとジェレイド。その策謀をかわそうとするルクレチアとギルファムだが、眼前に突如デュックが帰...
  • ぺろぺろキャンディー
  • 2011/10/15 9:18 PM