Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.07.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

バトルスピリッツ

バトルスピリッツブレイヴ 36話 魔羯邪神シュタイン・ボルグ降臨! 

 こんばんは レッドペッパーです^^


まず、バトルスピリッツ 星座編 第4弾【星空の王者】投票について


北斗がMレアでと書いてますが


MレアででるではなくMレア仕様で再録されるという情報なので


よろしくお願いします。


そして、この投票の真意は新弾に旧カードが再録される事についての賛否を聞いてみたいとこに


あります。


投票の修正を行いたかったのですが、時すでに遅し(汗)


ご理解して頂ければ幸いです^^


さて、今日はアニメの記事をアップします


今回のアニメは・・・・


なんだかシリアス?


バトルスピリッツのバトルだけで楽しめるアニメではなく


なんだろ〜メッセージが含まれているアニメになってるような?


まさしく ガンダムっぽい感じがしましたね。


まずはダンとデュックのバトルは


お互いに12宮Xレアの応戦でバトルが進み


最終的には合体ライジングアポロドラゴンのBPアップでダークヴルムノヴァを粉砕
(この辺はアニメらしい展開が随所に)


見事勝利しました^^


バトル見ててやっぱBPアップもできるマジックも入れとこうかな〜なんて思ってましたが


そして、バトルができないキャラの悲しさを


ジェレイドに見ましたね〜いつの間にやら建物?の下敷きになり


そして、ザジに消されていく


せめて、バトルで散っていって欲しかったな〜あそこまで悪を貫くなら


まあ、結局は魔族のお偉いさんもザジに操られていたという事で


この調子ならラスボスはザジ


そして、最後のバトルはダンVSバローネってとこかな^^


個人的にはギルファム女王が生きてて良かった〜(物語の展開上ですよ)


そんなこんなでラストまで目が離せませんね^^


人気ブログランキングへご訪問ありがとうございます^^
↑1ポチ応援お願いします^^
バトルスピリッツ 星座編 第4弾【星空の王者】予約など
  • 2011.05.30 Monday
  • 21:16

-

スポンサーサイト

  • 2013.07.01 Monday
  • 21:16
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
いや〜バトルはよかったですねー。
でも、わざわざノヴァを攻撃しなくても、効果で破壊すればよかった気もしますね〜
まあ、そこはアニメといったところでしょうか?

女王の替え玉作戦には驚きました。一体いつ変わったのでしょうか?

今後とも目がはなせないですね!
  • ナリ
  • 2011/05/31 6:54 AM
>ナリさん
アニメはラストまでの展開がひじょ〜に楽しみ^^
そんな中であえてダノヴァにアタックするのはアニメならでは
実際のバトルと比べるのはなしでしょうね^^
  • レッドペッパー
  • 2011/06/01 8:17 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
魔族の女王ギルファム殺害の罪をきせられたダン達に、魔族が襲い掛かろうとしていた。そのとき、ザジが、魔光殿からの脱出を賭けたバトルを提案してきた。両者代表のバトル中は、魔...
  • ぺろぺろキャンディー
  • 2011/10/15 9:28 PM