Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2013.07.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ゴルフ

福崎東洋ゴルフ倶楽部

 こんばんわ、レッドペッパーです
今日は福崎東洋でゴルフでした。
天気は晴れ後、曇りでナイスコンデションでした
出だし1ホール目をボギーでスタート
毎度、出だしホールはガチガチで大たたきしていたのですが
今回の良い出だしに心も体もルンルンルン
しかし、3番ホールのパー3待っていましたとばかりに
大たたきの7打そこからは我慢のゴルフ
ハーフを終了し、56でホールアウト、昼食後のハーフでの巻き返しを
にしました(から揚げ定食)
 さーて、後半の巻き返しを胸にドライバーでショット〜
林の中に一直線
良心的なプレ4に助けられボギースタート
しかしながら後半ラウンドは
終わってみれば59をたたき出しトータルスコア115で見事に
ビリッケツ〜
楽しくまわれましたが
やはり、練習せずのラウンドはこんなものか〜
しかし、私のようなこずかい少ないお父さんは
練習料金をケチってラウンド費用にあてなければ
なかなかまわれません
練習をせずにきりたい100の壁
レッドペッパー心の俳句
(都合良すぎか
追伸 休日にもかかわらずのんびりまわれた福崎東洋
良かったです
料金はなかなかでしたが良いゴルフ場でした
  • 2009.05.05 Tuesday
  • 18:50

-


  • 2013.07.01 Monday
  • 18:50
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback