Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2013.07.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

雑談

年齢とは関係なく

こんばんは レッドペッパーです(^-^)/ なんて笑顔じゃないんだな今 会社で仕事中に腰を痛めちゃって(-_-;) 病院で全治一週間言い渡されて 明日のバトスピSBに行けなくて 新プロモをゲットできなくて 年齢からくる体力の衰えが原因じゃないので 明日は寝たきりやな(>_<)
  • 2012.08.31 Friday
  • 20:50

雑談

今日は…

こんばんは レッドペッパーです(^-^)/ 今日は子供の夏休みの思い出作りの1つとしてほっともっとフィールド神戸にプロ野球を見に来てます。 プロ野球選手のプレーを身近で見る事もいい事だと思うんで(笑) ただ目あての球団ではないんで(笑) でもいいよ球場で見る野球は(^-^)v さあ始まるオリックスバファローズVSロッテマリーンズの試合
  • 2012.08.03 Friday
  • 17:39

雑談

気がつけば祝3周年

 こんばんは レッドペッパーです^^


ふと、気がついた


ブログが3周年になってる事を(笑)


たいしたバトスピ記事も書かずに3年続けてきたんやな(笑)


バトスピ止めるや止めんや言いながら


はるばる来たぜ3周年


これからもボチボチやっていきますんで


お暇なら覗いてくださいな^^


明日からは通常営業でバトルスピリッツ覇王編第4弾「剣舞う大地」スゴイカードやるんで


んじゃ^^





  • 2012.05.10 Thursday
  • 20:53

雑談

今夜もバトスピ

 こんばんは レッドペッパーです^^


今夜はバトスピラジオですが


・・・見てません(汗)


先ほどまで獅子舞い練習で今から風呂や色々


寝る前に1回はデッキ回そうって思ってるんですが


今、構築中は


【今更ですが不死デッキ】


おすすめあったら教えてください^^


さあ、風呂入ろっ
  • 2012.04.11 Wednesday
  • 22:34

雑談

近況

 こんばんは レッドペッパーです^^


近況をちょこっと


兄くんが地元ソフトボールチームに所属する事になったんですが


更に親父までもがそのソフトボールチームの指導者になる事に


まあ、ただのバトスピ好きの親父なんですが


これでも元高校球児の体育会系^^


で、チーム予定表見せてもらったんだけど


土日休日が見事に練習、試合でぎっしり(汗)


は〜こりゃ〜SB参戦が以前よりも難しくなってきた


なんとか月1でもいいからSBに参戦したいな〜


ちなみに昨日更新できなかったのは


ソフトボールチームの会合っていう名の飲み会だった(笑)


その時にカードゲームの話題になったけど体育会系の親父(俺は除く)にカードゲームの良さって伝わらないな〜


みんながみんなではないとは思うけど










  • 2012.03.26 Monday
  • 21:13

雑談

それが大事

 こんばんは レッドペッパーです^^


負けない事


投げ出さない事


逃げ出さない事


信じ抜く事


駄目になりそうな時


それが1番大事





さあ、1人でもバトスピやるぞ〜



  • 2012.03.22 Thursday
  • 20:05

雑談

続、社内旅行

こんばんは レッドペッパーですイヒヒ
今、社内旅行先から帰ってる途中あせあせ
いったい何時になることやらあせあせ
CS新潟に行ってればこんな感じになってたかもしれないね(岐阜県とは距離が違うか)たらーっ
明日は家でのんびりっていうわけには…いかんな(汗)
  • 2012.03.04 Sunday
  • 17:32

雑談

社内旅行中

こんばんは レッドペッパーですイヒヒ
現在、社内旅行中ですプシュー
  • 2012.03.03 Saturday
  • 20:15

雑談

ほんま忙しい

こんばんは レッドペッパーですたらーっ
いや〜仕事がちょっちゅ忙しい(とても汗)
おかげでフリーバトルに…また行けんやんかちっ
石ころも行ってみたそうだったんでいつかはお邪魔しますレオンズさんイヒヒ
簡単だけど…携帯からですたパー
  • 2012.02.16 Thursday
  • 22:40

雑談

バトスピ モチベーション

 こんばんは レッドペッパーです^^


なんとか体調保ってます


今日の朝なんて吹雪の中「インフルエンザに負けるものか〜」ってジョギングしてたしね


なんて言いながら


保ててないのが


バトルスピリッツのモチベーション


みんなはCS広島があるんでモチベあげあげ


我が家は・・・3月になると兄くんがほぼ引退状態に突入


弟くんはすでにほぼ引退


まあ、現在も親父1人が細々とバトルしてる状態なんで(笑)


とにかく続けていればいつかは良い事があるはず


その日に期待して


今夜もデッキを1人回そう^^


Xレアパック プレミアムエディション 楽天リンク


バトルスピリッツ 覇王編第3弾 【爆裂の覇道】 楽天リンク
  • 2012.02.02 Thursday
  • 21:09