Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2013.07.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

バトルスピリッツ

今日のバトルスピリッツ

こんばんは、レッドペッパーです
今日も兄くんとバトル勉強会。
兄くんの使用デッキは0、1寄せ集め殴りデッキ
まっ名前の通り0と1の寄せ集め
しかし、本人は真面目にそのデッキを構築したので
手加減なしにバトルしました
結果は私の勝ちでしたが「今、総攻撃されたら負けだな」と思った所で
「ターンエンド」と兄くん。お〜い、父ちゃんとのバトルなんだから思いきっていこーぜ
でも、負けても負けても父ちゃんとのバトルをやめない兄くんの姿(しかめっ面してるけど)カッコいいぜ
バトル使用のカードはカードスリープにいれているんですが我が家お気に入りは
これ
最近、ブラックメタリックを購入したんですがキラキラでカッコイイけど見にくい?
バトスピ専用を買えば良いのですがカラーバリエーションの多さでこちらを使用してます。
バトスピ愛好家の人はやっぱり専用使ってるんだろな

  • 2009.05.27 Wednesday
  • 21:06

バトルスピリッツ

バトルスピリッツ黄の掲示板です^^

黄属性に関する事ならなんでもOK

情報、デッキ、コンボなどなど

  • 2009.05.27 Wednesday
  • 20:29

バトルスピリッツ

 バトルスピリッツ青の掲示板です^^

青属性に関する事ならなんでもOK

情報、デッキ、コンボなどなど

  • 2009.05.26 Tuesday
  • 20:49

バトルスピリッツ

 バトルスピリッツ紫の掲示板です^^

紫属性に関する事ならなんでもOK

情報、デッキ、コンボなどなど


  • 2009.05.25 Monday
  • 20:36

バトルスピリッツ

 バトルスピリッツ白の掲示板です^^

白属性に関する事ならなんでもOK

情報、デッキ、コンボなどなど


  • 2009.05.25 Monday
  • 20:24

バトルスピリッツ

 バトルスピリッツ赤の掲示板です^^

赤属性に関する事ならなんでもOK

情報、デッキ、コンボなどなど










  • 2009.05.24 Sunday
  • 19:15

バトルスピリッツ

バトルスピリッツ緑の掲示板です^^

緑属性に関する事ならなんでもOK

情報、デッキ、コンボなどなど

  • 2009.05.07 Thursday
  • 19:24

バトルスピリッツ

GW終了

こんばんは、レッドペッパーです
今日でGWも終了、明日からはいつもの生活に戻ります
この連休中、心残りはバトスピショップバトル初参戦がかなわなかった事
開催日と私の予定が見事にあいませんでした
しかし1番の原因はショップバトルの場所が遠く
手軽に参加できない事
気持ちの持ちようと言われるかもしれませんが
バトル参加の為に必要な諸経費がんです。
(駐車料金、ガソリン代など)
しかしながら気持ち近い場所でショップバトルが開催されるそうなので
初参戦ができそうです。
ショップの確認の為、今度の休日下見に行こうと考えています
その時に近くのミドリ電気でキャリングケース挑戦をしようと思っています
田舎のネズミが都会のネズミにどこまで太刀打ちできるのか
いやはや楽しみです。
上の子供もバトスピしてますが何分学力が年齢の為
参加はと考えています
体験会の参加も視野にいれ親子で1歩ずつ階段をのぼって行きます


  • 2009.05.06 Wednesday
  • 19:01

バトルスピリッツ

エリア 緑

エリア 緑です

バトルスピリッツ 属性 緑のカード、デッキに対する

意見交換の場所として利用して頂きたいと思います。

(中傷、批判などのコメントは絶対にやめてください )

続きを読む >>
  • 2009.05.01 Friday
  • 23:11