Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2013.07.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

雑談

水中メガネ

 こんばんはレッドペッパーです
この間のプール終了後、兄くんがうれしそうに「先生が水中メガネ持って来なさいって
と言って来ました。
プールは学校ではなく近所のスクールで
兄くんのグループで水中メガネを着けていないのは兄くんただ1人
中には先生にOKをもらう前から着用していた子もいたのですが
兄くんには「先生にOKもらったらつけよう」と約束していました。
そして念願のOKがでて兄くん大喜び
早速、水中メガネを買いに行きました
スポーツ店でいろいろ悩んだ上
気に入った青いメガネを購入(自分の貯めてたおこずかいで
いろんな意味でがんばって買った水中メガネ、大事にするだろうなと見ていた父でした
  • 2009.06.23 Tuesday
  • 21:21

雑談

今日の出来事

こんばんはレッドペッパーです
今日はブログ更新を駆け足でおこない
酸欠気味です
え〜と、ブログランキングに参加しています(いまさらですが)
この内容でカードゲームランキングに登録(無謀だろ
このブログで最高何位まで登りつめるのか
まっ内容はどうかなっと思いますがよろしくお願いします
後半、グダグダでしたがお付き合いありがとうございました
さ〜て、他のブログ観覧しに行きます

  • 2009.06.15 Monday
  • 22:16