Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2013.07.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

バトルスピリッツ

こんばんは レッドペッパーです(^-^)/ 次のSBに参戦した時に使う紫デッキできました(っていうかできていた(-_-;)) 題名にもありますが蛇(妖蛇)ベースで組みました♪ 自宅にある他のデッキと戦ったんだけどそこそこ戦える。 そこそこではSBで勝つのは厳しいので改良はしないといけないんだけどな〜 毎度のことながら1人バトルでは思い入れのあるデッキを有利に回してしまうのでそこそこっていうのも実はあやしい(笑) よ〜し、緑を強化してライバルデッキをパワーアップさせよう! そのデッキに勝てれば次のSBでは2勝狙えるだろう(^.^)
  • 2013.04.07 Sunday
  • 19:04

バトルスピリッツ

狙ってたSBにでれない

こんにちは レッドペッパーです(^-^)/ 今日は朝から雨が降って…ない(;o;) っていう事でソフトボール1日練習スタート! が、はじめて昼前に雨が降り始め実技練習は終了。 が、その後学科練習開始。 実技だけではなくこんな時間も必要だからね。 そんなこんなして家帰って色々してたらこんな時間っておちに(-_-) ん〜どうなんだろう? 子供達がバトスピから離れていって少なからず自分自身にも心の変化がでてきたのかもしれない。 もっと急いでいたなら今日のSBにも間に合ったかもしれない。 遠のく足を必死につなぎ止めてるものをなんとか守りたいね(^-^;
  • 2013.04.06 Saturday
  • 14:43

バトルスピリッツ

雨乞い

こんにちは レッドペッパーです(^-^)/ 今日は子供達と春休み最後っていう事でお出かけしてました(^-^) ただ、お金を使わないような節約なお出かけ。 昼はお弁当を家から持参したりと節約してたけど兄くんの靴が高くついた〜(T_T) 嫁は同行してなかったので親父のポケットマネーでお支払(;o;) 予定より早い帰宅となりました(-_-;) で、明日はソフトボールの練習なんだけどもしかしたら雨じゃない? 雨なら体育館が使えないんで中止になる可能性が 中止になったらSBに参戦しよっと(笑) 中止連絡の時間によって参戦できる場所がかわってくるけど、とりあえずデッキ組もっと♪ あっ予告先発してるやん(^-^;
  • 2013.04.05 Friday
  • 15:00

バトルスピリッツ

密かな企み

こんばんは レッドペッパーです(^-^)/ もうすぐGWですが密かにある事を計画中。 それは日程と資金とメンバーがうまく噛み合えばCS名古屋に参戦しようかという企み。 CS四国を考えていたんだけどその日はどうしてもぬけれない用事が(-_-;) ただ名古屋までの道のりを考えたら色々解決しないといけないので実現するかどうか? ふたを開けたら遠征SBにかわってたりして(笑) 実現したらいいけどね
  • 2013.04.04 Thursday
  • 20:03

バトルスピリッツ

紫デッキいきます

こんばんは レッドペッパーです(^-^)/ 昨日、家出していた友人に呼び出され愚痴を聞いてたんで寝不足(-_-) 食いもん、飲みもんおごってもらったんだけど帰りは眠くてやばかった(-_-;) さて、先日のブログでエール(って思ってる)もらったんで次のSBは紫で参戦します! じゃあ、どの系統で攻めようか? 無魔?魔影?妖蛇? 速い?遅い? 他の色は何をからます? 書きながらワクワクしてるわ(笑) 異合王はどうなった?
  • 2013.04.03 Wednesday
  • 19:12

バトルスピリッツ

さて、何から始めるか?

こんばんは レッドペッパーです(^-^)/ 今月はSBに参戦できるかどうか(-_-) まあ、今月末にはGWに突入するんで休み中には参戦できる…と思うんだけど とにかく、いつでもSBに参戦できるようにデッキは組んでおかないと さて、何から始めるか? 今まで1度も使った事のない紫を使う為に尖らせていくか? 無難な色の完成度をあげていくか? どうしようかな〜底上げ会したいな〜石ころが問題だからな〜(-_-)
  • 2013.04.02 Tuesday
  • 18:07

雑談

同じ空の下で

こんばんは レッドペッパーです(^-^)/ 今日は子供達のソフトボールチームの練習試合。 開始早々、次男坊のエラー×2で(-_-;) 難しい打球ではあったけど止められない打球ではなかった。緊張して動けてなかったな(>_<) で、時を同じくして同じ空の下で バトスピチャンピオンシップ広島大会が開催されてました。 どんなデッキが勝ち上がっていったんだろうね〜 参加された方はお疲れさまでした。 行ってみたかったとちょっぴり思ったレッドペッパーでした(笑)
  • 2013.03.31 Sunday
  • 18:26

雑談

気まぐれオレンジロード

こんばんは レッドペッパーです(^-^)/ 今日は兄くんを連れて(弟くんも)隣り街までどうぶつの森を買いに行ってきました♪ で、ついでに俺もダークネスファング買う予定だったんだけど… 気まぐれな俺がひょっこり顔だして結局買ったのはファンモンのラストベスト♪ だって最後なんだよ〜 そして資金が底をつきダークネスファングはお預け(T-T) ファンモンアルバムノリノリ車でGOー状態だったとさ(笑)
  • 2013.03.29 Friday
  • 21:29

バトルスピリッツ

BPアップって楽しい

こんばんは レッドペッパーです(^-^)/ この間久しぶりに兄くんとバトスピフリーバトルしたんだ。 まあ、全然バトスピしてない兄くんに負ける気はしなかったけどバトル中に使ったBPアップマジックがすっごく気持ちよくって(笑) 正直、今までマジックをBPアップで使った事なかったので新鮮だった(あれだけアニメでは使ってるのにね) しかし、これで腕が上がったって訳じゃないんで(笑) 視野が広がったレッドペッパーはこれからどうなるんだ(笑) あ〜バトルしたっ(-_-)
  • 2013.03.28 Thursday
  • 20:49

バトルスピリッツ

ダークネスファング好評発売中

こんばんは レッドペッパーです(^-^)/ 兄くんがコツコツとおこずかいを貯めてやっと目的の品物が買えるそうだ。 ちなみに何?って聞いてみた。 ダークネスファング!って言葉は口からでず「どうぶつの森」って言葉がでてきた(-_-) まあ、本人が欲しくてコツコツ貯めてきたんだから仕方がないね。 そして今週の金曜日に隣り町の電器店に買いに行く事に。 ついでなんで親父も買おうダークネスファングを! コメントでも早めの購入をすすめられたしね(笑) さて何個買うか…そこが難しい お金ないんで1個かな〜でも今後必要なら2個はいるかも? 金曜日までゆっくり?考えてみるか(笑)
  • 2013.03.27 Wednesday
  • 18:13