Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2013.07.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

雑談

今日は雑談

 こんばんは レッドペッパーです^^


今日は友人家族と木下大サーカスを見に行ってきました


いつみてもワクワクドキドキ感があります^^


弟くんは寝てましたが(笑)


子供達はキラキラ光る剣みたいなおもちゃを欲しがりましたが


1000円って(汗)


入場料で結構使ってたので今回は辛抱!


家族で楽しめたので良い1日だった〜


ん?ハイランカーパック?


イオンに行きましたが購入は見送り


てな訳で寝ちゃいます(笑)
  • 2012.01.28 Saturday
  • 23:23

雑談

遠ざかってる

 こんばんは レッドペッパーです^^


最近、バトスピから遠ざかってるな〜


緑デッキ構築途中なんだけど


なにかスパイスがたりない


今日は早く帰れたので


デッキ回してみよう
  • 2012.01.24 Tuesday
  • 18:20

雑談

わずかな時間に

こんばんは レッドペッパーですイヒヒ
仕事がとても忙しい汗
しかし、バトスピもどうにかしたい。
わずかな時間で効果的にバトスピの勉強ができないものか?
寝ながら考えるか(笑)
  • 2012.01.17 Tuesday
  • 22:22

雑談

明日は…

こんばんは レッドペッパーですイヒヒ
明日は義理の妹ん家に行く予定です。
念のためデッキ回しときます(笑)
  • 2012.01.13 Friday
  • 22:39

雑談

忙しい

こんばんは レッドペッパーですパー
忙しい時は重なるもんで仕事、学校行事、地域行事とバタバタです(汗)
時間を上手く使えないとあきませんが…
あ〜もうこんな時間、一目紫デッキ見てから寝よか
携帯からでした〜パー
  • 2012.01.12 Thursday
  • 23:05

雑談

バトルスピリッツ 黄金の大地環境でのデッキ構築と冬休み最後の日

 こんにちは レッドペッパーです^^


寒い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?


我が家の子供達の長かった冬休みも残すところ今日1日となりました。


朝から弟くんはひたすら宿題と睨めっこ


さて何時まで続く事やら(汗)


で、休みの親父はというと


バトスピデッキと睨めっこ


ひたすら緑、赤の改良に取り組んでました


昨日の教訓を胸にコツコツと改良を重ねております


ただ 自分では改良を重ねていると思っていても


実際はバランスが物凄く悪くなっている可能性もある為


安心はできません。


先ほど、改良緑で兄くんの白と戦ったところ善戦はしたものの負け


その兄くんの白デッキは昨日緑デッキの若者とフリーをして負けている


同じ色でもそれぞれ個性があるので同じ結果になるとは限らない


なんて事を繰り返す事も楽しみの1つなんだろうけれど


さて、弟くんも宿題を頑張ってるので 親父もデッキ構築頑張るか!(ってか親父は遊びやん)
  • 2012.01.09 Monday
  • 14:26

雑談

夜警です

こんばんは レッドペッパーです(^-^)
今日は今から夜警に行ってきます。
年末なにかと忙しいですが寝る前の火の元の点検、戸締りの点検を行って明るい新年を迎えましょう(^-^)
  • 2011.12.28 Wednesday
  • 19:40

雑談

今日は忘年会

こんばんは レッドペッパーですてれちゃう
今日は忘年会なんでお休みです
  • 2011.12.26 Monday
  • 22:53

雑談

おやすみ

こんばんは レッドペッパーですてれちゃう
用事があって今ただいま〜疲れましたので今日は休みますニコニコ
  • 2011.12.17 Saturday
  • 23:25

雑談

頭痛、吐き気、悪寒

こんばんは レッドペッパーです[:がく〜:]
弟くんの病気を新弾頂く前に頂きました(汗)
題名の通りのコンボが発動して現在のライフは(泣)
明日は新弾発売、忘年会という楽しみがあったんですが…
えっ?お見舞いって?じゃ〜お言葉に甘えて覇王編第2弾「黄金の大地」を5パックほど…むなしい(笑)
  • 2011.12.15 Thursday
  • 19:36