Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2013.07.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

雑談

明日は

こんばんは レッドペッパーですイヒヒ
今日は携帯から簡単に
明日は弟くんのクリスマスプレゼントを購入しに行こうと考えてますてれちゃう
クリスマスプレゼントは3DS…早いって思うけど兄くんは一足先におじいちゃんに誕生日プレゼントて買ってもらってるんで弟くんに我慢させるってのもたらーっ
父ちゃん的にはバトルスピリッツ覇王編第2弾「黄金の大地」をがっつり買ってほしいんだけど猫2
  • 2011.12.08 Thursday
  • 21:23

雑談

心おれた

 こんばんは レッドペッパーです^^


書き上げた記事が見事に消えました


・・・心おれました


使いたいデッキを使う


こんな記事でした


では
  • 2011.11.24 Thursday
  • 21:13

雑談

明日は

こんばんは レッドペッパーです。
明日は子供達のドッジボール大会の応援に行きます。さらに、早朝よりゴルフ場を走るっていうイベントに参加(笑)
健康の為に親父走ります(笑)
ていうわけで今日はおやすみなさい
  • 2011.11.22 Tuesday
  • 23:21

雑談

なんと!

 こんばんは レッドペッパーです^^


バトスピバトル誘ったら兄くんの口から


「バトスピちょっと飽きた」


・・・・なに〜


結構、やばいかも(汗)


  • 2011.11.21 Monday
  • 18:23

雑談

また、明日

こんばんは レッドペッパーです(^-^)
二日酔いです(笑)
また明日
  • 2011.11.11 Friday
  • 23:49

雑談

付き添い

こんばんは レッドペッパーです。
今、付き添いで病院にいます。
ブログを落ち着いて更新できそうにないので携帯からの走り書き。
セイメイのコア除去バースト効果はスピリット1体からなのだろうか?それとも複数のスピリットがいたらそれぞれからなのだろうか?
待ち時間にふと気になった。公式確認の前に書いちゃった。
  • 2011.11.03 Thursday
  • 18:30

雑談

ほどほどに

こんばんは レッドペッパーですイヒヒ
お〜い、パソコンほどほどにしとけよ〜
寝る前にパソコンの画面を見るのはよくないんだぞ〜パソコン独占されているので本日は…
明日は本日放送のアニメの話題ですパー
では〜
  • 2011.10.30 Sunday
  • 20:30

雑談

週末は・・・

 こんばんは レッドペッパーです^^


一気に気温が下がりました


皆さん お体に気をつけてください


さて、今週週末にSB参戦を計画しています


11月までに1回はSBに出ておきたい


環境を肌で感じるってのが1番の目的なんですが


とはいえ 毎度出る度にボコボコにやられるんですがね(笑)


まあ、原因の1つとして


本番になると自信のあるデッキではなく 使いたいデッキに急遽変更してしまう


でも、自信のあるデッキと使いたいデッキ さほど変わりがない


私が組んだデッキなんで50歩100歩(笑)


今週、参戦できたら どのデッキで出ようかな〜


まずは確実に出れる事を考えないと^^
  • 2011.10.26 Wednesday
  • 22:24

雑談

のんでます

こんばんは レッドペッパーです。
お酒をのんでいる為、今日は…
おやすみなさい眠たい
  • 2011.10.19 Wednesday
  • 22:24

雑談

臨時休業

こんばんは レッドペッパーです。
本日は…パソコンが…おやすみです。
てか、嫁さんが占領。なんか明日映画見に行くそうで…一生懸命調べてます。
深キョンのでてる映画みたいです(評価が低い〜って嘆いてますが?)
まあ、楽しんで来てください。
ブログ更新できへんやん(涙)
  • 2011.10.16 Sunday
  • 20:33