Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2013.07.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

雑談

そうなんですか

こんばんは レッドペッパーです。
相談聞いてる途中なので本日はお休みします。
  • 2011.09.29 Thursday
  • 21:22

雑談

今日はお休み

こんばんは レッドペッパーです。
今日は子供達の運動会で先ほどまで打ち上げをしてました(^o^)/
で、飲んだせいかもう眠気が限界に
今日はお休みします眠たい
  • 2011.09.25 Sunday
  • 22:01

雑談

諸事情により

こんばんは レッドペッパーです。
今日は諸事情により一言ブログ。
陽昇ハジメデッキが我が家にきましたてれちゃう
  • 2011.09.15 Thursday
  • 21:07

雑談

子供達が独占してます

こんばんは レッドペッパーですイヒヒ
携帯でブログ更新中ですパーパソコンはっていうと、子供達が独占してますたらーっ
ビットワールドにインしてバンってしてますよ[:ふぅ〜ん:]
台風が近づいていて今後の情報を注意深く聞かなくてはいけません。
9月のSB参戦を今週末にって思ってた我が家には痛い打撃げっそり
ポイント3倍ですよ〜プロモカードもバーストに絡んで来そうなんですよ、そりゃスタートダッシュかけたいですよね豚
…でも、台風の中出掛けようものなら、家族にマジギレされそうですポロリ
  • 2011.09.01 Thursday
  • 20:37

雑談

ラストサマー2

こんばんは レッドペッパーです♪
記事の題名がなんだかサイコスリラーみたい(笑)
子供達との最後の夏休みの休日、自己満足感いっぱい(笑)
唯一、痛かったのは今日の朝イチから兄くんが足を痛めた事。
出先を歩いてまわる時の兄くんの表情が痛々しくて見てるこっちが悲しくなっちまった(T-T)
でも、今日1日よく頑張ったな兄くん!
明日からは通常更新に戻ります。
  • 2011.08.28 Sunday
  • 20:07

雑談

ラストサマー

こんにちは レッドペッパーです♪
今日、明日は子供逹の夏休み最後の土日。
私や嫁の休みと重なるラストの連休です。
子供達の宿題、特に弟くんという爆弾を抱えるものの思い出+絵日記の為、現在旅の途中ですイヒヒ
まあ、それなりに子供達も喜んでいるので良かったてれちゃうしかし、反対方面ではVジャンフェスタが開催中みたいで、行ってみたかったですが仕方ない。
さあ、最後の夏休みです。子供達と思い出つくろぴかぴか
  • 2011.08.27 Saturday
  • 16:02

雑談

今日も

こんばんは レッドペッパーです♪
今日は近所でバーベキューです。
すいません詳しき更新は明日で…(^-^;
  • 2011.08.24 Wednesday
  • 22:20

雑談

納涼祭

こんばんは レッドペッパーです♪
8月最初で最後のSBですが、現在納涼祭からの帰宅中につき、明日更新します(^-^)b
えっ結果が知りたいって?仕方ないな〜(誰もそんな事言ってないって)
惨敗です(-.-)
知りたくなくても明日記事にしますから(笑)
  • 2011.08.20 Saturday
  • 21:23

雑談

覗いてみたい

 こんばんは レッドペッパー(ツイッターoff_style_)です^^


ようやくですが少しツイッターできるようになったかも


使いこなすってのは 程遠いのですが


ボチボチやっていきます^^


さて、今日の記事は


覗いてみたい


残業疲れで壊れたエロ親父ではありませんよ


バトスピファンSNSってものがありますよね


招待されなければ、その中には入れません


残念ながら私には招待される程のつながりがありませんので


想像だけ


中ではどんなやりとりがあるんだろう?


SNSのトップページ見ながら


想像を膨らませてます(笑)


フランダースの犬みたい

  • 2011.08.18 Thursday
  • 22:02

雑談

お盆帰郷

こんばんは レッドペッパーです♪
今日はお盆で実家に帰郷してます。
お墓参りしたり、ゴロゴロしたり、ゴロゴロしたり…ばかりです。
バトスピから遠ざかる連休…<(_ _;)>
  • 2011.08.14 Sunday
  • 21:26